第45回 福岡県民体育大会 卓球競技

H14,9,30    柳川市民体育館

 

 

県体目次へ戻る

 

 

祝!! 青年の部 優勝!!

戦績 速報!

青年の部 :  !! 優勝 !!   (準優勝:福岡市、3位:春日市、鞍手郡)

一般の部 :  Best 8 (優勝:粕屋郡、準優勝:宗像郡)

壮年の部 :  予選リーグ敗退 (優勝:古賀市)

真集提供: 北卓球 牛崎さん 、同好会 大石さん  ・  スコア提供  小山さん(青年監督)

画像をクリックすると、拡大写真が見れます!!

NEW !!   開会式の模様です。

一番右側の列に整列しているのが大野城チーム。

皆さん黒のTシャツで”ONOJO”とバックプリントされています。 

昨年度優勝した一般の部 長田君、優勝カップ返還。隣は昨年壮年の部優勝の春日市小園さん 開会式のステージの模様。

会場がきれいに見えます。

青年の部、1回戦・対久留米市。手前側が、この日無敗のダブルス、山崎・松清 組です 一般の部、昨年優勝したメンバーの長田・杉本組(サウスポー同士!!)です。

  一般の部の?回戦かな?。手前側が大野城市一般の部メンバーです。  左から、小嶋監督・(男性メンバー:松永さん・西村さん・長田さん)、(女性メンバー:杉本さん・飯岡さん・貞方さん)です

 これは、青年の部決勝戦の開始のときのようですね。

 相手は福岡市です。管理人はこのときすでに、訳あって(!?)もう宴会してました。^^;

決勝戦ということで、みなさんもフロアーに降りて声援してますね。

  この決勝戦、最初の2人が負けるという、絶体絶命の状態だったとのことです。

 そこから、ダブルス・4単(松清さん)が勝ち、5単で高田君が3−2で、見事に逆転勝ち!! ほっとした?高田君と、歓喜の応援団ってところですね。

青年の部の優勝のあいさつ。高田君は興奮してるのかな? 体育協会の方も声援に来られていたようですね!一番左は体協会長じゃないですか!

  ちょっと映りが悪いのですが、優勝の記念写真。左から、『予定どうり!?全国大会』の城戸君、決勝戦の勝ちがとにかく、最高だった高田君、男性のエースとして8勝(9勝?)1敗の活躍の山崎君、選手としては優勝できなかったとおっしゃっていましたが、見事、監督として全国を手にした小山監督そして、見事まったく隙のない卓球を披露し、10戦(9戦?)全勝の松清さん、子育てできっとあまり 練習をされてないはずなのに、無理を言って出場してもらった高牟礼さん、一番右に選手より朝練習を していたんじゃないか?(笑)といううわさのある原田卓球連盟会長です。

NEW !!   優勝記念写真その2

表彰式で賞状を受け取る、

小山監督と高田君。

NEW !!   表彰式の模様を別角度

から撮ったものです。

2002,10,14 UP!!

優勝までのスコア

NEW !!    優勝盾をもった

高田君(右)と山崎君(左)

閉会式。きっと国旗・大会旗の

降揚かな?

 

県体目次へ戻る