同好会 掲示板

同好会ローカルの話題をメインに使ってください!!また、削除したい場合は連絡ください。対応します〜。

目次に戻る


お名前
メール
タイトル
メッセージ(HTMLタグは使用できません)

URL
書込PASS:  ←『 949 』 と(小文字で)入力してください。(不正入力防止です)

1件〜 10件 次のページ→

初代東っ子! 投稿者 大東コーチ 2016年08月06日 18時24分
昨日は、東っ子と言い始めた初代の東っ子、10年前に卒業した子供たちと飲みました\(^o^)/

今回は私を含め6人でしたが、嬉しく、楽しい時間を過ごすことができました\(^o^)/
今度の卒業生を集めてOB会を開きたくなりました(^_^)

また、会えるのを楽しみしてます(^_^)

東っ子の引退! 投稿者 大東コーチ 2016年08月06日 18時17分
先週の土曜日に県大会が男女とも2回戦で敗退しました( ; _ ; )
東っ子は、ラスト勝負になりましたが、もう少しでした。

ても、男女とも良く頑張りました\(^o^)/

とても嬉しいです(^_^)
そして、お疲れ様でした(^_^)

次の日の夜練は、三年生最後の夜練で、みんなで団体戦をしました。
三年生が夜練に来なくなると寂しいです(-_-)

でも、三年生は次に受験と言う新たな目標に向かって頑張ろうとしているので、
私も次の東っ子たちと一緒に新たな目標に向かって頑張ります(^_^)

三年生、今までありがとう(^_^)

県大会出場\(^o^)/ 投稿者 大東コーチ 2016年07月24日 07時44分
昨日の筑前大会で、東っ子が団体優勝しました\(^o^)/

そして、東っ子男子は3位で、男女とも県大会に出場します\(^o^)/

ASUKAの教え子で、最近夜練に来てるしおりは4位になり、県大会出場です\(^o^)/

ここまで来るのに、いろんなドラマがありました。
本当に良かった(^_^)

筑前大会出場 投稿者 大東コーチ 2016年07月20日 07時10分
今回は、東っ子たちのベンチコーチには付けませんでしたが、子供たちは私との約束をしっかり果たしてくれました\(^o^)/

優勝\(^o^)/

東っ子男子も見事5位となり、筑前大会を決めました\(^o^)/

みんな頑張りました(^_^)
ベンチに入ってない生徒、保護者、OB、そして夜練で指導してくれている仲間が一体となって応援してくれました(^_^)
ありがとうございました(^_^)

次は、筑前大会、ここでも精一杯頑張って欲しいです(^_^)

中体連筑紫地区大会団体戦の結果 投稿者 大東コーチ 2016年07月20日 07時00分
中体連筑紫地区大会の結果

男子団体
1位 春日西、2位 平野、3位 春日東、 4位 春日野、5位 東っ子男子

女子団体
1位 東っ子、2位 筑紫野、3位 平野、 4位 春日南、5位 学業院

中体連筑紫大会個人戦結果 投稿者 大東コーチ 2016年07月17日 01時10分
今日は、筑紫地区の個人戦がありました。

今まで2日間での日程で個人、団体とも1日目が予選大会で、2日目が決勝大会でした。
しかし、今年から1日目が個人戦、2日目が団体戦となり、男女別々の会場となりました。
それで、個人戦は女子、団体戦は男子のベンチコーチに入ることにしました。

結果は、
【男子】
1位:小園江(春日北) 2位:高木(天拝) 3位:坂本(二日市) 4位:古澤 5位:わたる(東っ子男子) ?位:矢野(平野) 9位:糸山(平野)

【女子】
1位:韓(春日) 2位:水江(春日西) 3位:増田(春日) 4位:東(平野) 5位:まなみ(東っ子) 6位:東っ子M 7位:ちはる(東っ子) 8位:桑野(筑紫野) 9位:松永(天拝)

女子は3年生4人の内3人が筑前大会に出場することが決まりました(^_^)

次は、団体戦です。
アベック優勝を目指して、頑張ろう(^^)v

昨日の夜練! 投稿者 大東コーチ 2016年07月04日 12時45分
昨日の夜練、中学生が21人、OBや大人を合わせたら40人弱のメンバーが集まりました。

そして、保護者も含めると50人を超える人が夜練の場所に居ました(^_^)

昨日は、卓球場をうろちょろしているだけの私も熱中症になりそうで、とても暑かったです。

2週間後は中体連筑紫大会です。

最後の調整です(^_^)

みんなで頑張りましょう\(^o^)/

国体代表\(^o^)/ 投稿者 大東コーチ 2016年07月04日 08時17分
昨日、国体代表決めにYURIEくんが出場し、2位となり代表に入りました(^_^)

私は、見に行ってないのですが、決勝リーグでは大学生2人にかなり押されたようです。

とりあえず良かったです(^_^)

練習試合! 投稿者 大東コーチ 2016年07月04日 08時08分
先週は、九州高校で男女とも練習試合で、男女とも大きな課題を見つけ、もう少し変わるように言ってます。

昨日は、志摩体育館で女子のみ練習試合に参加しました。
負け越しですが、中体連前に良い練習試合でした。

各練習試合を企画して頂いた先生方に感謝です。
また、参加したいですね(^_^)

お店! 投稿者 大東コーチ 2016年06月22日 21時57分
先日食事に行ったお店が、笑顔で非常に良い接客をしてもらいました。
そのお店のテーブルに置いてあったメッセージカードに見て、良いメッセージだったので紹介します。

『人に対する笑顔や気配りを忘れていませんか?
笑顔で居ることに周りの人を自然に温かい気持ちにしています。
今日の貴方の笑顔は最高です(^-^)/

東っ子にも、いつも良い笑顔でいて欲しいですね(^_^)




1件〜 10件 次のページ→

管理者用