同好会 掲示板

同好会ローカルの話題をメインに使ってください!!また、削除したい場合は連絡ください。対応します〜。

目次に戻る


お名前
メール
タイトル
メッセージ(HTMLタグは使用できません)

URL
書込PASS:  ←『 166 』 と(小文字で)入力してください。(不正入力防止です)

最初のページ 11件〜 20件 次のページ→

九州高校での練習試合! 投稿者 大東コーチ 2016年06月16日 12時50分
6月26日は九州高校での練習試合に東っ子男女、平野中男女ともに参加します(^_^)

この練習試合は、前年度ぐらいから企画されており、九州高校の先生が中学生の育成や交流などを目指して、中学生のために開いてくれてます。
有り難いです(^_^)

今回は、男子が9校、女子が7校で、よい刺激をもらえると思います。

東っ子たちは、今日、明日と期末テストです。
こちらもしっかり勉強して欲しいです;^_^A

大学の試合! 投稿者 大東コーチ 2016年06月15日 08時47分
7月6〜9日に第86回 全日本大学総合選手権・団体の部 が京都で開催されます。

コウタが団体メンバーに入ったようです。
出れるかどうかは、分かりませんが、初めての経験ですので、良い刺激を受けて、さらに成長して欲しいです(^_^)

中学校のホームページ! 投稿者 大東コーチ 2016年06月14日 12時39分
東っ子の中学校のホームページに、先日開催されましたとびうめ杯とまどか親善大会の結果と写真が掲載されてます(^_^)

前は部活の状況などは掲載されてなかったのですが、
嬉しいですね。

たくさん掲載してもらうよう結果を出したいです(^_^)

次のステップ(^_^) 投稿者 大東コーチ 2016年06月13日 07時29分
とびうめ杯、まどか親善大会と子供たちにとって、良い経験になりました(^_^)

それぞれの試合で出た課題を克服するため、集中した課題練習をやって行きます(^_^)

東っ子の男女、夜練仲間の平野中の子供たち、中体連で良い思い出ができるよう頑張ろう\(^o^)/

東っ子M、書き込みありがとう(^_^)
東っ子たちの目標に向けて、東っ子Mの役割をしっかり果たしてください。
期待してます(^_^)

お疲れ様です!! 投稿者 東っ子М 2016年06月11日 19時07分
お疲れ様です!

ハラハラする試合が多かったけど、とりあえず、優勝できてよかったです(^O^)

はやく、コーチが安心して試合が見れるように、頑張ります!!!

筋トレ、頑張ってください(^o^)

疲れた;^_^A 投稿者 大東コーチ 2016年06月11日 18時51分
まどか親善大会

男子A級
準優勝
男子B級
優勝

女子A級
優勝

疲れました(^_^)

平野中は、男子A級3位、女子A級3位でした。

男子は、とびうめ杯に続いて決勝は春日西で、前回よりいい感じでした(^_^)
もう一歩です。

女子は、優勝はしましたが、それぞれが私が思っている試合がまだ出来てません。
安心して見れる試合をして欲しいです(^_^)

今から筋トレに行ってきます(^_^)

明日のスケジュール! 投稿者 大東コーチ 2016年06月10日 08時42分
明日のスケジュール

7時30分 中学校で朝練
9時 まどか親善大会(中学生の部)大野城市総合体育館
18時30分 久しぶりの同好会での懇親会(^_^)
20時過ぎ 平尾中のKコーチ、Hコーチとまどか親善大会の反省会である筋トレ

明日も忙しいな〜^^;

東っ子男子2年生! 投稿者 大東コーチ 2016年06月10日 06時55分
先日のとびうめ杯、東っ子男子2年生は初めて団体戦の大会に出たと思います(^_^)

試合、応援ともに声を出して元気にやっていたので、私も見ていて楽しかったです。

どちらかというと粒ぞろいで、新人戦では上位は狙えると思います(^_^)
そして、来年の中体連では優勝を目指します(^_^)

男女アベック優勝を!(^_^)

元祖東っ子! 投稿者 大東コーチ 2016年06月09日 01時13分
確か10年前に東っ子を卒業した子供たちと7月に会うことになりそうです(^_^)

この掲示板を書き始めたときの東っ子で、元祖になります(^_^)

このときは、東っ子、保護者、指導者、みんなで盛り上がりました\(^o^)/

2年生がいなかったので、新人戦では1年生だけで県大会に行きました。
2年生の中体連では筑紫地区で優勝、そして県大会に行き、新人戦も筑紫地区で優勝し、県大会では3位になりました。
3年生の中体連でも筑紫地区は優勝し、県大会に行きました\(^o^)/

そんな元祖東っ子と会えるのが楽しみです(^_^)

なかには、今年子供が生まれお母さんになった子もいます(^_^)

会ったときは、今の東っ子の活躍を話したいですね(^_^)

中体連の筑紫地区の試合形式! 投稿者 大東コーチ 2016年06月08日 06時59分
7月16、17日が筑紫地区大会です。

いつもなら、1日目か3会場に分けて団体、個人戦の予選大会で、2日目が1つの会場で決勝大会があります。
予選大会は男子に付いて、決勝大会は男女、一緒に見ようと思っていました。

ところが、今回は2会場男女別で行われ、1日目が個人戦、2日目が団体戦です。
男子が大野城市総合体育館、女子が那珂川町民体育館です。

だから最近の試合では、なるべくベンチコーチに入らないようにしてます。
東っ子たちが自分たちで考え、しっかり試合して欲しいからです。
とくに、メンタル面です(^_^)

まどか親善大会も東っ子には付かないと思います。
東っ子たちの成長に期待したいです。

でも、心配で付くかも^^;

最初のページ 11件〜 20件 次のページ→

管理者用