北レディース 掲示板

北レディース ローカルの話題をメインに使ってください!!また、削除したい場合は連絡ください。対応します〜。

目次に戻る


お名前
メール
タイトル
メッセージ(HTMLタグは使用できません)

URL
書込PASS:  ←『 585 』 と(小文字で)入力してください。(不正入力防止です)

1件〜 10件 次のページ→

式典40周年のお礼 投稿者 硬式代表です 2010年12月25日 08時34分
先日は体育協会創立40周年記念式典の参加ありがとうございました。
急な要請で誠に申し訳なかったのですが、理事さんをはじめ参加して頂いた会員さんのおかげで終えることができました。             また何かと御協力頂くと思いますが、宜しくお願い致します。

春日の子分様 投稿者 うさちゃん 2009年05月27日 23時37分
まどかお疲れ様・・・試合は如何だったかな???うさちゃんの美声で頑張れなかった・・??まあ実力の世界だから>^_^< 次回を楽しみに(^^♪

お疲れ様でした。 投稿者 春日の子分です。 2009年05月24日 15時54分
今日も進行お疲れ様でした・・・・!愉しく試合できました。又練習して頑張りたいと思います。今日はユックリやすんでくださいね・・・!本当にお疲れ様でした。

がく? 投稿者 うさちゃんズ 2009年04月30日 23時26分
   悲しい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!  平野選手どうしたの???  

お久し振りです! 投稿者 春日の子分 2009年04月27日 00時48分
私ですいません。ますますうさちゃんズさんのバージョンアップが進んでるような・・・・!これからも宜しくお願い致します。お手柔らかにお願いいたしますぅ!やっとパソコン見る時間が出来たのですね。ではでは!又お会いいたしましょう。

優勝おめでとう 投稿者 T meito 2009年04月26日 21時28分
お疲れ様でした。1戦ごとに冴えわたる技 流石です。
 
応援してても 熱が入りました。

Hさん 優勝おめでとう!!

これからも 益々修練? 励みましょうね!

掲示板 投稿者 うさちゃんズ 2009年04月25日 23時12分
誰か〜レディースにも書きこ頂戴〜!  山家の何とかさん春子&冬子だけ?・・わいらにはお世話になってない???  次回会ったら獄門打ち首だ〜〜〜い"^_^"  

んんん? 投稿者 春日の子分より 2008年10月17日 23時58分
今日はお疲れ様でした。うーん!オリーブにはなってなかったようなぁ・・・・?(笑)又宜しくお願いします。

疲れました(~_~;) 投稿者 うさちゃんズ 2008年07月03日 23時27分
オッパッピー  (^^♪^^^!  今晩みぃ〜〜!  疲れたピー>^_^<   今度会うときはオリーブみたいになっちょるばい(笑)

お疲れ様でした。 投稿者 春日の子分より 2008年07月03日 00時34分
今日は愉しく試合が出来ました。ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。体に気をつけて頑張ってください。スピーチ・・・・・上手でした。そしてお弁当ありがとうございました。

1件〜 10件 次のページ→

管理者用