北レディース 掲示板

北レディース ローカルの話題をメインに使ってください!!また、削除したい場合は連絡ください。対応します〜。

目次に戻る


お名前
メール
タイトル
メッセージ(HTMLタグは使用できません)

URL
書込PASS:  ←『 665 』 と(小文字で)入力してください。(不正入力防止です)

最初のページ 11件〜 20件 次のページ→

.ヤッパリ隣でした。 投稿者 春日の子分より 2008年06月12日 20時15分
今日も台隣でしたね・・・・・?疲れましたぁ!アドバイスありがとうございました。知り合いと試合するのはイヤですね・・・・!
負けてしまいました。うーん又勉強し直して来ます!7月はよろしくお願いしまーす。

お隣同士? 投稿者 うさぎ 2008年06月06日 00時01分
は〜〜〜い!今日はお疲れ様でしたね。人のことばかり。。。チミもパワー全快だったよ(^。^)  わしは最後は疲れきっておりましたばい・・(^^♪ほんじゃおやすみ(^_-)-☆・・・また会う日まで!

お隣で・・・・! 投稿者 春日のハハです。 2008年06月05日 21時22分
今日はうさぎさんの隣の台で試合しました。
うさぎさんの卓球はパワフルですね。うらやましいです。今度練習してくださいね。楽しみにしてまーす。
ではではお疲れ様でした。

デート? 投稿者 うさぎ 2008年06月02日 23時28分
春日のはは殿・・・初めての待ち合わせ!心うきうき(^^♪。。。      今度は茶でも飲もうぜ(^<^)ほんじゃ。おやすみ(^_-)-☆また会う日まで。。グウグウ。。。。。(^_-)-☆

楽しみにしてます。 投稿者 春日のハハ 2008年05月30日 23時06分
うさぎ様月曜日デート(?)楽しみにしてまーす。
あはは!!!

相手 投稿者 うさぎ 2008年04月23日 23時09分
わいの相手^^^^かめさんよ(^。^) オッパッピ〜〜〜〜!

はいっ! 投稿者 春日のハハ 2008年04月16日 22時36分
そうですよう!うさぎさんの相手は・・・・・?

山家 投稿者 うさぎ 2008年04月16日 20時14分
試合(^^♪どうしよかな?。。。春日のハハと対戦出来るならば・・・・ハハのペアー徳渕さんやろ?・・

月例会 投稿者 春日のハハです。 2008年04月14日 21時10分
5月1日の月例会でますかぁ?私は出ますよう!うさぎさんは?

明日の試合 投稿者 うさぎ 2008年04月02日 23時02分
残念ながら。。明日の試合 片山君にわざと当たるように。。。。お願いしてます  ウッシシシ(^。^)  ア^^^メン!

最初のページ 11件〜 20件 次のページ→

管理者用